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2024年04月26日
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決戦、妖精騎士:鉄壁の魔導騎士【プレイング】
2011年02月17日
●前衛
全体方針としての優先順位は青銅>銀>消耗した敵を攻撃集中して一体ずつ仕留めて行く
俺は先に前へ出て銀(斧使い)のゴーレムをアスファード(c01101)と連携をとって抑えに入る
他の奴らが確実に作戦を遂行させるためにも銀のゴーレムが倒れるまで引きつけ、絶対に前に進ませねえ
基本十字剣で3マヒと剣エンチャ狙い。
相手がすでに3マヒ付与していて、かつGUTSが3分の1以上削られている場合はビーストクラッシュでドレイン回復+呪詛狙い
盾や妖精騎士を相手する際に暴走が付与されていない場合にはディザームアタックで攻撃。
回復はドレインと他者回復頼みになるが、その分だけでも相手にダメージを与えられたらと
●十字剣、ディザームアタックともに3をスーパーキャンセル
●撤退条件は味方半数及び他者回復持ち全員が戦闘不能かつ、敵に余力がある場合
勝てる見込みがある場合は上記の状態でも戦闘続行
その壁、打ち崩してみせる
覚悟しやがれ…ッ
全体方針としての優先順位は青銅>銀>消耗した敵を攻撃集中して一体ずつ仕留めて行く
俺は先に前へ出て銀(斧使い)のゴーレムをアスファード(c01101)と連携をとって抑えに入る
他の奴らが確実に作戦を遂行させるためにも銀のゴーレムが倒れるまで引きつけ、絶対に前に進ませねえ
基本十字剣で3マヒと剣エンチャ狙い。
相手がすでに3マヒ付与していて、かつGUTSが3分の1以上削られている場合はビーストクラッシュでドレイン回復+呪詛狙い
盾や妖精騎士を相手する際に暴走が付与されていない場合にはディザームアタックで攻撃。
回復はドレインと他者回復頼みになるが、その分だけでも相手にダメージを与えられたらと
●十字剣、ディザームアタックともに3をスーパーキャンセル
●撤退条件は味方半数及び他者回復持ち全員が戦闘不能かつ、敵に余力がある場合
勝てる見込みがある場合は上記の状態でも戦闘続行
その壁、打ち崩してみせる
覚悟しやがれ…ッ
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