忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケてる避難勧告:魅力という名の武器【仮プレ】

2010年12月01日
俺の説得が通じるかわからねえが、やれるだけやってみるぜ

●説得
自分に興味がありそうなラビシャンに特に注目してもらえる様呼びかける
目標は3匹、少なくとも一体以上の説得を成功させる様努力する

説得は相手をしっかり見据え説得
イケメン力…はよく判らねえが、誠意を持って呼びかける
ここの女王は危険だ、お前等がのんびり過ごせられる場所じゃねえ
俺等はお前達を助けに来た、一緒にここから逃げるぞ
お前達が危ねえ目に遭うのを放っておけねえんだ

●戦闘
前衛
戦闘前に説得成功したラビシャンを後ろに下がらせて守る

基本パワースマッシュ、術エンチャは積極的に潰しにかかる
相手がエンチャ無しの状態で40ダメージ以上負傷した場合はドレイン回復と呪詛狙いでビーストクラッシュで攻撃
半分以上のダメージを受けた場合ベルセルクブラッドで回復、
その際、特に消耗している仲間もプラスワンで巻き込めるだけ巻き込む

戦闘後は説得成功したラビシャンを連れて逃亡
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: