忍者ブログ

[PR]

2020年07月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チトセについて

2010年08月18日
設定とか
●とある魔獣戦士の一族の生まれ、且つ生き残り。
家族を失ってからは用心棒、傭兵など転々としつつ生活してきた。
●幼少時代というか幼馴染みと過ごしてた頃は多分もうちょっと騒がしかった。でも面倒見いい気質は変わってない。
●全ての終わりを嘆く訳ではないが、壊す事の出来る終わりは絶対にブチ壊す…がモットー、彼のエンドブレイカーとしての行動原理。
●困っている人がいたら放っておけないタイプ。動物も然り。捨てられている犬猫の世話をしていたら家が犬猫ハウスに。(現在は旅団で保護)
●正直ギガンティアの野犬を倒すのすらちょっと躊躇してしまう。
●ほとんど笑わない…と言うか、上手く笑う事が出来ない。たぶん自分が笑ったらすごい変とか心の底で思っているかもしれない。
●基本的に考えが古風。堅実って言ったら良い風になるかも。悪い風に言ったらジジ臭い。恋愛関係に関しては完全に朴念仁。


感情欄について
興味がある→嫌いではない→変化
嫌いではないは実質好きとか好意とかそんな感じと思ってOK


リッタ→(色んな意味で)心配、放っておけない
シエラ→かわいい、妹みたい
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: