忍者ブログ

[PR]

2020年07月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦、妖精騎士:鉄壁の魔導騎士【プレイング】

2011年02月17日
●前衛
全体方針としての優先順位は青銅>銀>消耗した敵を攻撃集中して一体ずつ仕留めて行く
俺は先に前へ出て銀(斧使い)のゴーレムをアスファード(c01101)と連携をとって抑えに入る
他の奴らが確実に作戦を遂行させるためにも銀のゴーレムが倒れるまで引きつけ、絶対に前に進ませねえ

基本十字剣で3マヒと剣エンチャ狙い。
相手がすでに3マヒ付与していて、かつGUTSが3分の1以上削られている場合はビーストクラッシュでドレイン回復+呪詛狙い
盾や妖精騎士を相手する際に暴走が付与されていない場合にはディザームアタックで攻撃。
回復はドレインと他者回復頼みになるが、その分だけでも相手にダメージを与えられたらと

●十字剣、ディザームアタックともに3をスーパーキャンセル

●撤退条件は味方半数及び他者回復持ち全員が戦闘不能かつ、敵に余力がある場合
勝てる見込みがある場合は上記の状態でも戦闘続行


その壁、打ち崩してみせる
覚悟しやがれ…ッ
PR

森の老人:絡みつくツル【プレイング】

2011年01月04日
●心情
この事がレジスタンスの奴らが起こした事だとしたら、
何で無関係の奴を巻き込みかねない事をやろうとすんのか?

●戦闘前
マスカレイドが来襲する前に木こり達に安全な場所に逃げてもらう様勧告
騎士団の名前を出し、森で怪物が出るっつー情報が出たとでも伝えておくか
危険な目には逢わせたくねえしな、見つかる前に逃がしてやりてえ

●戦闘
前衛
まずは近くにいる雑魚から攻撃、それぞれの各個撃破を目指す
雑魚を全部倒した場合はボスを倒しにかかる
基本剣エンチャ+3マヒ目的で十字剣で攻撃
杖持ちには回復させねえ様暴走させる事目的でディザームアタックを使用する
100ダメ以上喰らった場合にはドレイン狙いでビーストクラッシュを使用、呪詛で敵を出来る限り回復させねえ意味でも
俺にそれ以上の回復が必要な場合は他者回復使いに頼るしかねえな

俺は救える可能性のある奴らを救いてえ、ただそれだけだが
邪魔すんのなら…その足ブッ潰してでも止めてやるッ!

イケてる避難勧告:魅力という名の武器【仮プレ】

2010年12月01日
俺の説得が通じるかわからねえが、やれるだけやってみるぜ

●説得
自分に興味がありそうなラビシャンに特に注目してもらえる様呼びかける
目標は3匹、少なくとも一体以上の説得を成功させる様努力する

説得は相手をしっかり見据え説得
イケメン力…はよく判らねえが、誠意を持って呼びかける
ここの女王は危険だ、お前等がのんびり過ごせられる場所じゃねえ
俺等はお前達を助けに来た、一緒にここから逃げるぞ
お前達が危ねえ目に遭うのを放っておけねえんだ

●戦闘
前衛
戦闘前に説得成功したラビシャンを後ろに下がらせて守る

基本パワースマッシュ、術エンチャは積極的に潰しにかかる
相手がエンチャ無しの状態で40ダメージ以上負傷した場合はドレイン回復と呪詛狙いでビーストクラッシュで攻撃
半分以上のダメージを受けた場合ベルセルクブラッドで回復、
その際、特に消耗している仲間もプラスワンで巻き込めるだけ巻き込む

戦闘後は説得成功したラビシャンを連れて逃亡

騎士団レジスタンスの森へ【確定?プレイング】

2010年11月19日
とりあえずは確定?
つづきはこちら "騎士団レジスタンスの森へ【確定?プレイング】"

チトセについて

2010年08月18日
設定とか
おおまかに決めてるもの "チトセについて"
 | HOME | 次のページ »